2015年度更新履歴





更新日 更新内容 正男数 裏話
2月15日 FXワールド2個追加 225作 canvas正男対応しました。
2月23日 キャラ紹介
JS正男EX1作追加
リンク5件追加
224作 JS正男EXに変更。実は2作リンクから外しちゃいました☆
管理人がようやくJSS拡張機能を扱えるように。
リイナさんはクロスオーバーに参戦してます。
2月26日 JS正男EX1作追加
キャラ紹介追加
225作 正男数元に戻りました。
バッタケさんもクロスオーバーに参戦してるのだ。
3月2日 JS正男EX1作追加 226作 ワープ機能ステージが帰ってきたよー
そして、ストーリー製作決定しました!
3月16日 FXワールドcanvas化
JS正男EX1作追加
227作 これで楽にプレイできますね!
今作は出たり消えたり・・・不思議ですねぇ
3月20日 ストーリー「12の秘宝の伝説」開幕!
コラム1つ追加
228作 ストーリー編開始いたしました!
完結まで年単位になりそうですが温かく見守ってください。
コラムは「正男クリエイターへ100の質問」です。
3月23日 ストーリーChapter1Stage2公開 229作 次回から洞窟編だってさ。
地味にここの正男数のカウントを間違えてました。
3月27日 ストーリーChapter1Stage3公開 230作 洞窟編です。次回も洞窟です・・・また草原に戻るわけないでしょ!
3月30日 ストーリーChapter1Stage4公開 231作 中盤に出てくる目玉は、制作中目に違和感があって脳内が目玉で侵されてしまったので作っちゃいました☆
4月15日 ストーリーChapter1Stage5公開、第1章完結
プロフィール更新
232作 今日は管理人さんの誕生日なのです、おめでとう自分!
5月4日 記念正男1作追加! 233作 サイト6周年記念!この作品は日が変わる30分前に完成しました。
6月18日 ストーリーChapter2Stage1公開 234作 うわー1か月ぶりの更新だぁ。今回からバッタケが主人公だよー!
7月7日 ストーリーChapter2Stage2公開 235作 今回は木登りですの。特技は某ゲームで彼が参戦したのに影響されたんだとか。それはそうと今日は七夕ですね☆
8月20日 @パーティーII追加
リンク2件追加
235作 うわぁ、1か月明けの更新。ごめんなさい、ストーリーの方は製作中です。
@パーティというcgiを追加してみました。あの時みたいに利用者が多ければいいなぁ・・・
8月27日 ストーリーChapter2Stage3公開 236作 更新遅かったですね、すみません。ランキング制にしたみました・・・が、クリア者判定が分かんないので得点でクリア者を判断します。あう。
9月5日 ストーリーChapter2Stage4公開 237作 全てのストーリー作品をランキング制に。次はBOSS戦なので覚悟してくださいね〜
9月8日 ストーリーChapter2Stage5公開、第2章完結 238作 今回のボスはファイヤーボールごり押しをさせないスタイルです、うふふふふ。パターンが読めれば勝てるはずよん!
9月12日 ストーリーChapter3Stage1公開
自動正男2作追加(canvas化)
241作 第3章開幕!さらに、自動正男も!
マリオメーカーが発売したということで一画面、自動作品を広めようということで一画面全自動を作ってみました。
それにしても今回は豪華ですね!
9月23日 ストーリーChapter3Stage2公開
トップ絵更新
242作 今回は崖登り。そろそろ更新速度が遅くなっていきそうです・・・途絶えないようにしたい。
11月20日 ストーリーChapter3Stage3公開 243作 やっと再開できそうです・・・と言っても忙しいです。でも頑張ります!
んで今回の作品ですが、夢の中で浮かんだアイデアです。ちなみに今日も夢からアイデアを貰いました。
12月1日 ストーリーChapter3Stage4公開
カウンター更新&リセット
244作 はい、もう12月になっちゃいました。カウンターリセットした理由は途中カウント設定を変更して数える方法が統一されてなかったからです・・・はよリセットしろや(


トップへ

inserted by FC2 system