このサイト説明

説明苦手だなぁ〜

初めての方はなるべくなるべく見てください!

このサイトは、正男ゲームなどを楽しむサイトです。

特に、正男が好きな人は、大歓迎です。

 

約束

1 初めての方はなるべくあいさつを!

2 宣伝、広告などはしないこと!

3 荒らし、暴言など禁止!

4 直リンク禁止!

 

メニューについて

メニューは、今のところ5つあります。)字の所をクリックすれば、それぞれのページに行くことができます。

今後もメニューを増やしていきますので、頑張ります!

 

1、正男ゲーム

正男ゲームのジャンルは、5個以上あります。

好きなジャンルを選んで、それぞれのジャンルの字にクリックしてください。

難易度説明 ※あくまでも予測ですのであしからず。

難易度 説明 レベルクラス
★1 初心者でも楽勝かな。 初心者
★2 ★1より難しい。 まだカンタン。
★3 ちょっとだけ難しい。初心者でもまだ行けると思う。
★4 初心者にはちょっと難しいかも。
★5

中級者レベル。初心者でもいけるかもしれない。

中級者
★6 平均的な難易度。これができれば中級者ぐらい。
★7 中級者でも少し難しいだろう。
★8 上級レベルに近いぐらい難しい。
★9 上級レベル突入!初心者には歯が立たない。。 上級者
★10 普通に難しい!がんばれ。
★11 難しいけど、あきらめずに行けばクリアできるはず。
★12 すごく難しいけど、クリアできるとスゴイ。
★13 かなり難しい!ここまで来ればかなりの実力。 達人
★14 かなりのテクニックが問われる難易度。
★15 これができればまさに達人。
★16〜20 できなさそうな所でも、必ずどこかに突破口があるはず。

 正男ゲーム一覧

題名 難易度 説明
ストーリー正男 ??? ストーリーの正男(製作中)
一画面正男 ★1〜15 一画面の正男があります。
ノーマル正男 ★1〜15 普通の正男があります。
短正男 ★1〜15 短い正男があります。
記念正男 ★0〜?

記念の正男があります。
50個ごと、1000HITごと、などで出します。

自動正男 自動正男があります。
全自動、半自動など・・・
激難正男の地 ★16〜20 かなり難しい正男があります。
FXワールド ★1〜15 FX正男があります。(現在fx15)

頑張って増やしていきます。

 

2、説明

ココの事ですから説明なんていいでしょう。

 

3、自己紹介

管理人の自己紹介が書いてあります。(年齢、性別など・・・)

 

4、管理人の日記

これは・・・自分の恥ずかしながらの日記です。読んでくれるとうれしい、、、かな。

 

5、ブログ

管理人のブログです。 更新は不定期。 コチラも是非

 

6、掲示板

ここの掲示板は正男のことなど、このサイトの事などを書いてください。荒らしや悪口などを書かないようにしましょう。

ミスなどの報告も書いてくれたら助かります。

初めて来た方は雑談掲示板にあしあとを残してくれると嬉しいです。

 

7、リンク集

片道、相互リンクがあります。ここからそれぞれのサイトへ行くことができます

どれもイイサイトばかりですよ〜

現在 片道2件 相互10件です。

 

8、更新履歴

更新した日、内容をまとめた所です。

 

9、チャット

チャットが出来ます!暇なときに来てください

 

10、おまけ

いろいろ書いていきます。(作成中)

 

11、?????

???????

 

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。

相互リンクは報告掲示板にてお願いします。

Myバナー直リンク禁止) 現在1個

200×40ピクセル ニューバナー。

 

以上、ページなどが増えたらまた説明を更新していきます。

最終更新日 2010年 9月6日

inserted by FC2 system