正男クリエイターへ100の質問





001.あなたのHNとサイト名を教えてください。 aみかん5もしくは蕨(warabi)、新緑の草木島(当初は正男ポケモンアイランドだったんだそうです)
002.職業は何ですか? 学生だゾ☆
003.趣味は何ですか? (正男と言わせたい目をしている・・・ここはあえて)お絵かき!
004.これから正男の質問に入りますけど準備はいいですか? あいよ。
005.あなたは何処で初めて正男を知りましたか? あれは2005年の11月3日、そう文化の日と言う祝日に暇だったので家でネットサーフィンしようと思い「マサオ」で検索したらあの赤い服に青いオーバーオールの男に出会ってしまったのだ・・・
006.その時の正男の第一印象は? デジャヴ
007.何故正男を改造しようと思ったのですか? 新鮮さを求めるため。鮮度は大事なんです。
008.自分で作った正男は最高だと思いますか? 最近作った作品はそう思うけど月日が流れるにつれて嫌らしい構造してるな〜って思うことがある。
009.あなたが尊敬している正男サイトを一つどうぞ。 ポケモンズゲームランドに感動しました!!1
010.じゃあ一つとは言わず心行くまで列挙して下さい。 まさお投稿システムを受け継いだ閃光の星、あとCugry'Boxや多渡津ブレザーなどが今熱いかと。あとリンク集閲覧しといて。
011.自分の作った正男は全てクリア出来ますか? 全作クリア確認してますっ(ドヤァ
012.自分は正男が上手いと思いますか? 上手い、はず、うん
013.正男を作る時テストプレイはこまめにする方ですか? はい、プレイしたい衝動に駆られて。
014.正男エディタは使ってますか? 昔はSide使ってたけど重くて今はまさおメーカーCanvasを。
015.正男の画像は変える方ですか? 最近変えるようになったんですよ〜
016.正男作りで何かこだわってる所はありますか? 新要素を取り入れたり画像で雰囲気を出したり。
017.正男作りは楽しいですか? たのちい。
018.完成した時感動しますか? そりゃぁもう言葉に表せないほど。
019.正男を題にして一句読んでください。 正男さん 一文字変えて マリオさん(新発見ぢゃな!)
020.正男を題にして一首読んでください。 亀踏んで 罠を切り抜け 星取るも 打たれ弱さは 紙の如きか(嗚呼哀れ)
021.福田さんの事どう思いますか? どの福田さんですか?(すっとぼけ
022.正男とマリオを同一視してますか? だから一文字違いだってばぁ。019の華麗な回答を読み直せバーカバーカ。
023.マリオは好きですか? オフコース(ヤッフゥ!!
024.正男とマリオ、どっちが好きですか? ま○お。(○は任意)
025.正男の魅力はどういう所だと思いますか? 年中赤い服青いオーバーオール(あれ、他にも居たような・・・)
026.これから追加して欲しい正男の新機能は何ですか? 周囲の時間を止めるワザ(もはや神様)
027.正男を漢字一文字で表して下さい。 漢!
028.正男って何歳くらいなんでしょうか? 20歳にしておくと何かと便利じゃないですかね。
029.正男とマリオの違いって何ですか? HIGE
030.この質問にそろそろ飽きてきましたか? さっさと次行かんかい。
031.正男改造歴何年ですか? サイト開設時からだと思うんで6年ぐらい?。
032.今までで一日に最高何時間正男やってましたか? 勉強時間より長い自信あるぜ。
033.正男のいい所と悪い所を同時に言って下さい。 グレネードを使えば大抵の敵は倒せるが、浩二が倒せない。(なんで?)
034.正男にまつわるエピソードを一つ! ある日正男のデータが消滅してその中の自動正男の一つを約10日間かけて記憶を頼りに復元したことがあります!
035.今までで一番の正男作り失敗談をどうじょ。 やっぱりデータ消滅っしょ。
036.挫折した時はありますか? はい、挫折した分だけ強くなれると信じてる。
037.スランプに陥った時ってありましたか? ついこの前まで・・・ほら、全然更新しなかったでしょ。
038.そのスランプを脱出したキッカケは何でしょう? Canvas正男。これで僕は救われた、ありがとう!
039.とりあえず正男について思う存分語ってください。語り尽くして下さい。 頭の中がパンツでいっぱいなので無理でした。
040.貴方にとって正男とは? 一人の男。
041.正男無しの人生は考えられますか? そんなのいやん。
042.「俺は正男バカだ!!」って胸を張って言えますか? お前が正男バカだ!!
043.正男とうどん、どっちが好きですか? うどんでしょう。正男?何それ美味しいの?
044.↑の質問おかしいと思いますか? 大体正男は食べられないので。
045.正男の疑問点をどうぞ。 平気で床にめり込むことですかねぇ。窒息しますよありゃ、雑草みたいだね☆
046.正男の弟の正式名称は浩二だって事は知ってますか? 誰すか(ハナホジ)
047.浩二について思う存分語り尽くしてください。 緑、2Pカラー、影薄、自宅警備員、ニート、馬鹿、アホ、クズ・・・このくらいにしておこう
048.ぶっちゃけ浩二嫌いですか? んなわけあるか(前の回答を見ながら)
049.正男万歳!!と街中で叫べますか? まダァっお万歳!!(噛)
050.正男の名字を考えてみてください。 佐藤って言っておけば大体当たる。
051.ぺトモンの事どう思います? デジャヴ(パート2)。
052.やっぱぺトモンより正男ですか? それよりもポケモンお勧めします。
053.話が一瞬ぺトモンの方に行っちゃいましたね。 あなたクリスファンですねわかります。
054.そろそろ答えるのに疲れてきましたか? はぁはぁ・・・長期戦だな。つ、疲れてないわよ!?
055.答え続ける気力は残ってますか? NEMUI
056.ぶっちゃけ他のサイトの正男アイディアをパクッた事はありますか? ある(キッパリ
057.正男改造で詰まった時のあなたの気分転換方は何ですか? さんぽ。
058.本家正男(福田さんのページのスーパー正男2)はどうですか? 「すーぱーまさおつー」、「すーぱーまさおに」どっちで読めばいいんでしょうか。
059.全クリしましたか? 記憶にないや(テヘペロ
060.ある日あなたのPCから正男のデータが全て飛んでしまいました。どうしますか? 「」
061.そうなった時を想定して叫んでみてください。 ギョェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!??
062.正男の夢を見た事ありますか? 記憶にないけどあるんじゃないの?
063.どんな夢でした? 多分理不尽な構造をしたステージを攻略していく夢だと思うマス(適当。
064.俺、見た事無いんですけど何か? 正男愛が感じられない、修行が足りない証拠。
065.改めて聞きますけど・・・正男好きですか? うん♂
066.↑しつこいと思いますか? あっさり味が好きなのでそっち系でよろしく。
067.もし自分の正男がけなされたらどうします? 下手するとこの世のイケメンが全滅するぜ・・・
068.そのけなした人に何をします? 鼻の穴にネギを詰め込みます☆
069.福田さんにエールを贈ってみて下さい。 (´・ω・)っ[エール]。
070.自分にエールを贈ってみて下さい。 頑張れ自分(棒
071.ちょっとその他の質問してみたいと思います。 ほいさ。(ここで一回仮眠取った)
072.普段休日は何してますか? 動画見てたりお絵かきしたり・・・天気が良い日は散歩します。
073.マイブームは何ですか? 二度寝。
074.ポリシーを持ってますか? 午前中に起きる(当たり前)
075.自分自身が好きですか? えっ、いやっ、そんな・・・(照
076.いつか自伝を書きたいと思っていますか? 今は書く気がしない。
077.ってか自伝もう発売してありますか? えーないですよぉ。
078.何か野望を持ってますか? サイトで有名になる事ッ(バァン!!
079.人は何のために生きるのか、考えてみて下さい。 何か後世に遺せるものを創るためさ・・・
080.思いついた言葉を今ここで叫んで下さい。 こんにゃく!パンツ!(なんかすっきりした)
081.格好いいと思う言葉を吐いてみて下さい。 ここは俺に任せて先に行け!(死
082.思い切りくさい言葉を吐いて下さい。 シュールストレミング!(世界一臭い食べ物です。気になる人は検索しましょう。)
083.最近納得いかない事、ありますか? 二度寝しても眠いんです、むにゃぁ。
084.俺はあなたの味方ですよ。 へーそうかいそうかい(棒
085.神様を信じますか? 信じましょう。
086.よく『ン』を『ソ』にしたりしてますか? aみかそ5とか変じゃないですか?
087.最近忙しいですか? 暇だからこうやって回答してるのさ、エヘン(威張るな
088.大丈夫ですか? あいむおけー
089.さあ、もうすぐ終わりますよ。 オフトゥンの用意だ!
090.では最後にまた正男の質問をさせて頂きます。 なるべく早く寝。
091.正男に出会えてよかった、と思えますか? 出会えてよかった〜(はーと
092.JAVAゲームで正男が一番好きですか?そうでも無いですか? WWえ・・・はい、正男好きです!でもWWAも同じぐらい好きです!
093.正男をこれからも応援しますか? 頑張れ(キーボードで操作しながら
094.自分が正男になりたいと思った事はありますか? あんなムサイ男にはなりなくないですわ。
095.↑俺はありませんけど何か? (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
096.最後に「正男ーーーー!!」と叫んで下さい。違った言葉言っちゃいやよん。 ただおーーーー!!
097.この質問の感想をどうぞ。 無駄になごぅございます。
098.時間の無駄でしたか? 暇つぶしになった。
099.これからも頑張って下さい。 もちろん。
100.最後に一言、どうぞ。 本当にお疲れ様でした。m(-ω-)mペコリ


作成日:2015年3月19日

トップへ

inserted by FC2 system